スポンサー広告


>> ムチャチャの子供服はこちら <<

ムチャチャママのお役立ちコラム

ムチャチャママの上手なベビー服選び

◆5~9ヶ月頃のベビー服の選び方

男の子 身長64~74cm 体重6.7~9.8㎏
女の子 身長62~72cm 体重6.2~8.9㎏

おすわりやハイハイができるようになってきます。
伸縮性のあるストッレチ素材を選びましょう。

首もだいぶ座ってきます。
着替えも楽になり、上下別々の洋服を着せるのもいいですね。
パンツなどは膝が隠れるものを選んであげましょう。

肩にボタンがついているTシャツやトレーナー、パンツやスカートなどオシャレの幅が広がり楽しめます。
ボディースーツもいいですよ。
この頃の赤ちゃんは体温調節もだいぶ上手になってきてるので、ママよりも1枚少なめでもいいかも知れませんね。

赤ちゃんの行動にあった洋服選びをしましょうね。


ムチャチャねね★ベビー服
ムチャチャを楽しもう!TOP
>> ムチャチャの子供服はこちら <<
  

