スポンサー広告


>> ムチャチャの子供服はこちら <<

ムチャチャママのお役立ちコラム

ムチャチャママの上手なベビー服選び

◆10ヶ月~1歳頃のベビー服の選び方

男の子 身長70~83cm 体重7.3~12.5kg
女の子 身長73~83cm 体重7.3~11.5kg

この頃の赤ちゃんはたっちができるようになり活発になります。
上下別々の洋服を選んであげましょう。オーバーオールや肩にボタンのついたものなどが着せやすくて便利ですよ。

動きが活発になるぶん汚れもひどくなるので、洗濯のしやすいものを選びましょう。

洋服がはだけて心配だったら、ボディスーツにパンツやスカートを合わせてあげるといいですね。
オシャレの幅がぐんと広がります。

手を汚したり食べ物を落としたりと洋服を汚すことが多いのでスタイやエプロンなども用意してあげましょうね。
ムチャチャの洋服が楽しめるようになりますね!!


ムチャチャねね★ベビー服
ムチャチャを楽しもう!TOP
>> ムチャチャの子供服はこちら <<
  

