スポンサー広告

スポンサーサイト

>> ムチャチャの子供服はこちら <<

ムチャチャのいろいろ

予防注射

今日は友達親子と2歳になるサーコとインフルエンザの予防注射に行ってきました。
みなさん、予防注射はされましたか?
来年小学校にあがるはるき君が1番に・・・
最初は平気な顔してたのに、診察室にはいると大きな声で「イヤーーコワイー」と叫んでいました。病院中響き渡る声にサーコが怖がってなかなか注射できませんでした。やっぱりサーコも大泣きでした。大人のあたしでも結構痛かった・・・あんだけ大泣きしてたのにプーさんのボールペンをもらってご機嫌がなおりました。
どうにかみんな予防注射ができて、よかったよかったwww
今年のインフルエンザはいつもよりすごいらしいですよ!みなさん早めに予防注射に行ってくださいね。
やっと終わったとはるき君もサーコも思ってるけどごめんね、もう一回あるんだ。たぶん今度もはるき君は大暴れだね(笑)
ドタバタな1日でした^^


ムチャチャ TOPページへ

>> ムチャチャの子供服はこちら <<

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

