スポンサー広告

スポンサーサイト

>> ムチャチャの子供服はこちら <<

ムチャチャのいろいろ

ブログ 頑張ってます!

スローリッチスタイルの加藤さん、ありがとう
こんにちは、シングルマザーのムチャチャママです。
もうすぐ3歳になる娘が1人います^^
うちのサーコはまだ小さいせいか、1ヶ月に2回ほど風邪をひいたりお熱がでたりします。普段は保育園にあずけているのですが、私も仕事をしているのでお熱が出たときはバーバにあずけています。そんなときこそ側にいてやりたい、いつもそう思います。
一緒にいれる時間をもっとつくりたい、だけど生活がかかってる。毎日そんなことを考えながら在宅ワークの仕事をパソコンで探してました。チャットレディーなどいろんなネットビジネスをしたりもしましたが、どれも失敗でした。でもあきらめたくない!そんな時アフィリエイとってどうなんだろうと、いろいろとアフィリエイトについて調べてみました。
そして出会ったのがこの特進アフィリエイトプロジェクトです。スローリッチスタイルの加藤さんに影響を受けて、役立つブログを今、こうしてつくっています。
ブログを書く程度で、パソコンのことなんて何にもわからない私にも解りやすく丁寧に書かれてありました。初心者の私がここまでこれたのは、加藤さんのおかげだと思っています。自分のつくったブログのアクセス数も上がって特進にであってよかったなって思います。このムチャチャべビー服から大人サイズまで、ムチャチャを楽しもう!をご利用くださっている皆様のおかげです。ありがとうございます。
これからもサーコと2人、頑張っていこう、そう思います。皆さんも子育て頑張りましょうね。


ムチャチャTOPページへ

>> ムチャチャの子供服はこちら <<

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

