スポンサー広告

スポンサーサイト

>> ムチャチャの子供服はこちら <<

ムチャチャのいろいろ

反省・・・

こんにちは^^みなさん、子育て頑張ってますか?
今日サーコをいつものように保育園に迎えに行きました。3日ほど前から元気がなくバーチャンち帰りたいと行っていたので、車をとばして実家にあずけに行きました。
するともうすぐ3歳になるおませなサーコがバーチャンに、ママはいつもパソコンばかり駄目ね~だって・・・
昼間は一緒にいてやれないので、夜はなるべくサーコと遊んであげてるつもりでいたんですが、子供って敏感ですよね。私のしてること、しゃべってること、全部みてるんですね。落ち込んでるときがあっても、子供には見せないようにしてはいるんですが、サーコには全部おみとうしだったんですね。サーコに気づかされることはとても多いです。
またまた反省の1日でした。



ムチャチャ TOPページへ
>> ムチャチャの子供服はこちら <<

